お待ちかね!年に一度のプライム会員大感謝祭「Amazonプライムデー」2019年は7月15日〜16日の開催

   

ついに発表されましたね。

年に一度のプライム会員大感謝祭である「プライムデー」の開催日が発表されました。今年2019年は、7月15日(0時)〜7月16日(23時59分)の48時間の開催となります。毎年恒例の夏の大セール、待ちわびていた人も多いはず。

毎年そうですが、今の時点からセール対象品がチラ見せされていたり、たくさんの先行するイベントやキャンペーンが行われているので、その辺をチェックしていきましょう。

お得なタイムセール商品を今からチラ見

6/25日時点で発表されているもので、例えばこんな感じ。これらは「PC・家電・ゲーム」のカテゴリですが、他のジャンルの商品もいくつか紹介されていますね。こちらのページで確認してみてください。

プライムデー限定商品も登場。なかなか魅力的かも

なかには、7月15日から予約や発売を開始する特別商品や、どこよりも早く手に入れられる先行発売の商品も存在しています。どれもプライム会員のみが買える「プライムデー記念発売」の商品です。

ライブに招待だったり、イベントに招待だったり…

こっちはわかりやすく「プライムデー限定商品」ですね。7月15日から Amazon.co.jp 限定で発売または予約開始されるもので、在庫さえ残っていればプライムデー終了後も販売継続するそう。

Play Station 4のコントローラー「DualShock4」の限定カラー、激アツでしょう…。欲しい。

あと個人的に惹かれるのは、「Amazonダンボール風 掛け時計」という商品。いやあ…買おうかしら…。

事前エントリーでポイントアップキャンペーン。とりあえずエントリーしとこう

セールの度にやっている「事前エントリーで最大〇〇ポイント」の豪華版です。

1万円以上のお買い物でポイントを獲得できて、条件次第で最大10.5%のポイント還元になるそう。上限は5000ポイント。詳しいポイント還元率はこちらの表がわかりやすいです。

プライム会員で、アプリ経由でプライムデー期間中に購入するだけで、還元率なんと6%。Amazon Mastercardユーザーはさらにお得ですね。

プライム会員になって待機しよう

そうそう。それから、今回のセールを機にプライム会員になるのも、かなりおすすめですよ。無料体験中でも「プライムデー」に参加できますし、今年のプライムデーでは「初めてのプライム会員特典の体験でポイントを獲得」というのをやってますから。

これは、別の記事に詳しくまとめようと思いますが、簡単にいうと、「プライム会員ってこんなことができるよ!試してみてね。試してくれたらポイントあげるね。」といったもの。例えば、会員特典である「Prime Video」で動画を見るだけで200ポイントもらえてしまいます。

プライム会員は年会費4900円。初めての方は30日の無料体験があります。ぜひ試してみてください。

プライムデーの特設ページへ

コメント