プライムデーでGoPro HERO7が安い!SDカード付きで28%OFF【2019】

    狙っていた人はこの機会に

プライムデー最終日です。朝、セール会場をいろいろ探していたら「GoPro HERO7」がセール対象になっていたのでご報告。

GoPro HERO7が安い。Samsung製SDカード(32GB)と非売品ステッカーがついて28%OFF

GoProがプライムデーで安いです。セール対象になっているのは、「本体」+「認定SDカード(Samsung製・32GB)」+「非売品ステッカー」のセット。

本体の種類は、最上位モデルのBlackを除いた「GoPro HERO7 Silver」「GoPro HERO7 White」の2種類です。この二種だと、Silverの方が上位モデル、Whiteは最廉価モデルです。

選び方とか

この二つの選び方ですが、機能にこれといった差はありません。個人的にアドバイスするならば、4Kが撮りたかったらSilver、フルHDで十分だよという場合はWhiteを選ぶといいと思います。

ただ、4K画質の動画ってすごく容量あるので、高速で大容量のSDカードが必要になってきます。ランニングコストがかかることを考えても、Silverの方がやはりお金がかかることを気に留めておくのがいいです。

で、付属のmicro SDはSamsung製のやつで、安くて高性能。僕もこれ使ってます。(SDスピードクラスがclass 10、UHSスピードクラスがclass 1、「認定SDカード」とあるように、バッチリ使用できます)それから、Silverを選ぶなら、4K撮影用に大容量・高速のmicro SDを別で買っておくと快適に使えるかも。ちょうどプライムデーセールの対象になってる同じSamsung製のこれなんかがいいと思います。

プライムデー関連記事

コメント