Amazon

プライムデーの「スタンプラリー」をやってみよう。Prime Videoほか、会員特典を試すことで参加可能

Amazonプライムデーの開催に合わせて、「プライムデースタンプラリー」というキャンペーンが催されています。

スタンプラリーを達成すると、最大20,000Amazonポイントや、その他Amazon Echo Dotなどの商品が当たるというものなんですが、参加方法は単純です。楽しそうなのでやってみましょう。

プライムデースタンプラリーとは?

スタンプを4つ集めるとプレゼントが当たるキャンペーン。開催期間は、2020年9月28日00時00分から、2020年10月21日23時59分まで。Amazonプライム会員であれば誰でも参加できます。

具体的には、

  1. 期間中に、Amazonプライム配送特典の対象商品を1,500円以上購入してスタンプをゲット
  2. Prime Videoにある会員特典対象作品を視聴して、スタンプをゲット
  3. Prime Musicにある曲を視聴して、スタンプをゲット
  4. Prime Reading対象の本を読んで、スタンプをゲット

という4つのプライム会員特典サービスを利用することで、スタンプを獲得することができます。

プライム配送特典の対象商品

プライム配送特典の対象商品というのは、以下のマークがついた商品のことです。

多くの商品が対象となっているので、プライムデーセールのページを確認しながら探索してみるのがいいでしょう。
1,500円以上の購入が対象です。

スタンプが反映されないケース

キャンペーンページに以下の記述があります。

スタンプ獲得が反映されるまで24時間かかる場合がございます

そのため、Prime VideoやPrime Musicで視聴してから24時間は反映されていなくても正常です。

その他注意点

  • 「1,500円以上購入してスタンプゲット」は、1回の注文の合計金額が1,500円以上です。
  • 「Prime Reading対象の本を読んでスタンプゲット」は、Prime Readingから1つ以上のタイトルをダウンロードすることによって達成できます。
  • Kindle Unlimited会員の方はKindle Unlimitedのタイトルの利用もキャンペーンの対象。

Amazonプライムデーセール会場へ

コメント