AmazonサイバーマンデーでSwitchのソフトが安い!セットでお得キャンペーン

   

Amazonにて、12月7日(金)18:00 〜 12月11日(火)01:59 の80時間の期間で開催される大型セール「サイバーマンデー」にて、Nintendo Switchのソフトがセール対象になっています。

以下で詳しく解説しますが、概要としてはツイートの通りです。(最後の箇所だけ訂正。記事中で訂正しています)

2018年のサイバーマンデーでSwitchを買うならこのキャンペーンを見逃すな!

Amazonにて行われている、「Nintendo Switch ダウンロード版ソフトが2本セットでお買い得」キャンペーンがなかなかお得です。

ちょっと複雑なんですが、「Aグループ」「Bグループ」の対象タイトルから二本選んでお買い得になるというものです。

2018年のサイバーマンデーは、Switchセットでこの値段!

(編集中)

Switchソフト グループAとグループB

対象ソフト「グループA」「グループB」は以下の通りです。

(編集中)

ただし、Bグループ+Bグループの同タイトル買いのみ割引対象外になっています。つまり、Aグループのスプラトゥーン2を二本買う分には9999円で購入可能ですが、Bグループのスマブラを二本買う場合は12999円にはならないということです。

サイバーマンデー対象タイトル

対象ソフトグループA

対象ソフトグループB

 サイバーマンデー関連記事

entrance-part2.com

entrance-part2.com

コメント